きっかけは一目惚れだけど、 選択は間違ってなかったです

リビングとダイニングの間にはデザイン柱を配置

ご家族でゆったり寛げるリビングスペース

明るいダイニングスペース


和室の入口の格子戸を開けると...

モデルホームで気に入った趣ある前室が

スペースを有効活用したギャラリーコーナー


北側の2階ホールも大きな窓を設け明るい

ニッチには大切な家族の思い出を飾ります。

ピカピカに磨かれたフローリングにお住まいへの愛着を感じます。


お客様の声

外壁は展示場で一目惚れしたという総タイル貼り。外構も色を合わせました。

新日本ホームズでの家づくりを決めた理由は?

4年前に古くなった実家を建替えることになり、住宅展示場を見て回りました。様々な住宅メーカーがある中で、まず外観に一目惚れしました。 安定感のある印象とタイルの落ち着いた雰囲気がとても気に入りました。
また、担当営業さんを始め、関わるスタッフの皆さんの対応がとても良かったことも決め手でした。 他のメーカーに比べプランの自由度が高かったこともあって、半年くらいプランをいろいろと検討し、さらに着工後に設計変更もお願いしたのですが、快く応じていただきました。 仕様を決める際にはタイルやフローリング、ドアや壁紙など「ここまでこだわってやるのか?」と思うくらい熱心に応えていただいたことに少し驚きすら覚えました。 住宅設備に関しても、休みの度にマメにショールームへ連れて行ってくれたので、満足の行く選択が出来たと思っています。

住み心地は?

こだわって作った甲斐があって、大変満足のいく仕上がりで、全く飽きずに毎日とても快適に過ごしています。 収納が豊富なので、生活感をあまり出さずに済むのがとても嬉しいです。 お気に入りの我が家を大切にしたいので壁には何も貼らずに、きれいなままで保っています。