各専門スタッフが実力を発揮 見つめていたのは二人の未来

住まいの第一印象を決める玄関は、大理石調の床やニッチなど、意匠をこらした空間になりました。

ビビッドな赤のキッチンは奥様の希望。お気に入りに囲まれて毎日の家事が一層楽しく!

大きな吹き抜けのリビングはご主人の希望。気密性に優れた2×4工法と蓄熱冷暖房によって、室内はぽかぽかと暖かく、愛犬もご機嫌。縦と横のスリットを組み合わせた窓もおしゃれです。

リビング・ダイニングの横にはモダンな和室をレイアウトしました。引き戸を開ければリビング・ダイニングと繋がる大空間が生まれ、閉じれば玄関側からも出入りできる独立した来客室になります。

階段上の空間は単なる廊下ではなく、フリースペースとして有効利用できるゆとりの広さがあります。

将来、子どもが生まれたときには壁を設置して居室を増やせる2ドア1ルームの洋室。

お客様の声

家づくりの要望・こだわりは?

大きな吹抜けがあって、家中暖かくて、動線に優れた住まい。そんな希望に加え、デザイン性や間取りプランなど、想い描いた我が家へのイメージを漠然とですが細かく伝えていきました。

家づくりの感想は?

営業、コーディネーター、建築士など、各専門スタッフの提案力は期待以上。時には携帯端末を使って、その場で回答してくれたこともありました。選択肢も多く、納得の家づくりができました。