WEB打合せのご検討いただきまして誠にありがとうございます。
弊社ではコロナ対策の一環として移動や直接面談による感染リスクを軽減するためにWEB打合せへの対応を実施しております。
打合せにはビデオチャットツールのZOOMを使用し、ご自宅にいながらお打ち合わせすることができます。
ご自宅のパソコンにカメラやスピーカーが装備されていない場合でも、弊社よりWEBカメラとスピーカーを貸し出させて頂きますのでご安心ください。
お打ち合わせ日や時間はお客様のご希望に合わせて行う事が可能ですので、外出自粛中の時間の有効活用としてご利用ください。

お問い合わせ、ご予約は下記バナーをクリックしていただきますと連絡メールが開きますので、そちらにお名前とご希望日時を記入してご返信ください。
メール受信後、弊社担当よりZOOMのアクセス用URLをメールにて送付致します。

WEB打合せのご予約はこちらをクリック!!

ZOOM使用方法

ご用意いただくもの

以下①または②のどちらかをご用意ください。

①スマートフォンまたはタブレット(事前に無料アプリをダウンロードしてください)
②パソコン(事前にアプリのダウンロードは不要です)
マイク付きカメラ・スピーカーは弊社よりお貸出し可能です
※Wifi環境での接続を推奨しております。

スマートフォンまたはタブレットを使用する場合

①お使いの機器でアプリをダウンロードしてください。
ダウンロードするアプリは「ZOOM Cloud Meetings」です。

②お約束のお時間になりましたら、アプリを起動してください。
アプリを起動したら、トップページ中央やや下にある「ミーティングに参加」を選択してください。

③ミーティングに参加するための必要事項の入力が要求されますので、事前にお送りいたします、
「ミーティングID」及び、「パスワード」を入力し、「参加」のボタンをクリックしてください。

パソコンを使用する場合

①当日お送りするURLをクリックしてください。

「URL:Zoom Launcherを開く」というメッセージが出てきた場合は、クリックしてください。

「コンピューターでオーディオに参加」をクリックするとビデオ会議が立ち上がり、通話が可能となります